2019-03-04から1日間の記事一覧

明日も、面倒くさい対応が必要な外来

そろそろ寝ます。お休みなさい。

鶴瓶の家族に乾杯見てます、岩手県

釜石市。五郎丸選手がゲスト。えー男ですね。にしても鶴瓶さん笑わせてくれまんな?寒い寒い、頭が裸やからな!オモロ過ぎでんな。では行きます。

After Alpha ホモデウス?

私は流星号で目覚めた。射手座方向に数万光年。惑星近くで目覚めた。AIが自動探知した。私は流星号を大気圏突入させた。緑の丘かな?何か、来たような?Saki?はい。そーですが?我々はホモデウス。神の様な進化を遂げた人類だよ。そうですか。嘘ですね。本…

おはこんばんは。寝てました。News

してます。まぁまぁ時間内に起きれた良かった。アポ電してますね。引っかからんかった方の証言、偉い!御主人と息子では無いと、嘘と断定。数百万円とられずに済んだ。しかし、盗られた人も居た訳ですね。悪人は何でもあり。まさしく悪の秘密結社、日本人で…

首振り人形?藤井聡太7段の?

欲しいかな?別にえーわ。おーえんは、してるけど。

昨日は、元気です。と言って二の丸

入り。でも、実は相当疲れてたんですね。銅魂入れても6書き込み、これ、かなり少ない。最後は、計算間違いしながら、書き込んで寝た訳ですから。今は大体回復基調。明日以降、多め外来もこなせるでしょうね。

こんな夢を見た。原子力汚染水タンク

の我が国土。目覚めて雨戸を開けると、廃炉汚染水タンクの列。見渡す限り、ずーっと視界はタンク!タンクタンクタンク?これ、日本かいな?放射線無くなるまで、数万年?これって現実かいな?こんな現実ある筈、無いわな?夢やんなぁ?夢でした。しかし、こ…

まぁまぁ今は自画自賛の質問、答弁。

朝は他の党の精神科医(心療内科?)の議員の質問。国立病院機構や国立大学法人の教授の給与、若い医師の給与、バイトの有無等でした。教授でも安い。だから、民間病院でバイトするんですよ。私の知る限り、時給ですよ、時給数十万円。そこで、払った病院は…

昨夜は久しぶりの悪夢、書き込み関連

アクセルサーガ 人事異動が元と思います。俺は悪の秘密結社で、悪い事したくないのに、悪事を尽くす。アクセルもハイアッテも居なくて、俺、一人で。目覚めた途端に、あ!身体動かん?今週は外来多い!やーやな!逃げたいなぁ?でも無理やわなぁ?&眠い、寝…

昨夜、寝る直前だったので、眠さで

計算間違いしてたので、直して、アップしときました。今は仕事終わり、部屋で痛い番組見てます。痛みは慣れました。今朝は遅出、寝ながら見てましたが、今も同じ事考えてました。時をかける少女では無く、時をかけるおばさん達!よー喋る事!参りました。