淡い想い出の名残り 20

002が四歳の頃、私の部屋で私におぶさって来て、お父さん!僕な、弟とか、兄弟が欲しいねん!えーっ!どないせーっちゅーねん?(離婚後でした。)単性生殖でもすんのかよ?俺は人間、無理無理!それか、新しく、嫁もらうんかよ?それで、今日から私があなたのお母さんとゆわすんかい?それも無理!昨年くらいに思い当たりました。002のメッセージは、お父さん、また、お母さんと仲良くなって、一緒に!だったんだと。三人で外食する時には、演じてお互い良いお父さん、お母さんをしてる、それを見ていた002にすると、お父さんもお母さんも仲いーやん!一緒に!があったのでしょうね。でも、素で対峙すると電話ですら、持って三分、それ以上経つとお互いカラータイマーが鳴り始めキレまくり!結論、今が一番!ですね まる