私は、8年間ほぼほぼ全、

精神科病院の監査をして来ましたし、今も、書類審査等もしてます、三重県全部の精神科病院からの。で、指定病院になれる精神科病院には精神保健福祉法では、1日8 時間以上週4日以上勤務する精神保健指定医が2人以上いること、と明記されています。繰り返しますが、うちは、うち一人や!従って、三重県内18 精神科病院のうち、指定病院でないのは、うちの病院だけです。去年までは、指定病院でしたが、誰かが、虚を国か県に通報したんでしょ。誰がしたか、知りません。何を言いたいか?嘘はあかん!それと、精神保健指定医は、職務遂行に当たり、公務員としての、責務が有る、即ち全体の奉仕者である宣誓をしている。ですから、世論が、そこ、突っ込まないことに私は、葛藤を禁じ得ません。二つの事件を例として。精神保健指定医はその職責の重さを! まぁまぁ、私も行き当たりばったりで、セクハラ、パワハラぎりぎりのことの連続なので、偉そうな事言えませんが。 まる