秋山治の葛藤 Konflikt 3

私は、月曜から、土曜の昼間まで複数の精神科医療機関等で、働きまくった。傍からは、あいつは、金の事しか考えて無い!と言われても、働きづくめに働いた。月曜火曜の  の仕事が一番のプレッシャーであった。体重は、3kg減った。9月の連休の終わった月曜、突然、全く動け無いことに気付いた。連絡をとり、全ての仕事を休み、二週間、軽い安定剤を、のみ寝ていた。駄目、一度本務病院に行ったが、駄目。本格的に薬物療法を行ない、計5週間で全ての勤務に復帰。薬を飲みながらも、十分に職責はこなしたと思うし、周囲からも、治ってる!と見えた筈。(書き込み済み)(これも、書き込み済みながら、後輩が大体、先生は、精神科医療の原則に従って治療してください!でね、  に行く限り、病は深くなるばかりですよ!  は先生のことなんか、儲かる道具としか考えてません!先生が病休中には、本務地の病院の事務長が、見舞いに来てくれましよね?でも、  の兄弟は来ましたか?あんなに近い同じ町内なのに!来てないでしょ!それが、証拠ですよ!これ以上、深くなって自殺したくなっても僕は知りませんよ!)

続く。