積ん読?実は自宅も桑名の部屋も

本、DVD、Blue-ray等積んでます。で何故に積んでるか?私は、これもそれもあれも読みたい、観たい、勉強したい!同時にしかし、無理!如何に私がながら族、聖徳太子能力の?/100持ってたとしても。で、一つに読みにかかる等するとするでしょ、そしたら、あ!こんな事してる場合では無い!それ、あれも!結局、でーんでーんまーたっく、関係無い別の事してしまうんですよね。プライベートではね。仕事では、違いますが。今は、これに集中、頭の片隅には、次にあれ、それに集中、はあるんですけどね。今はお絵描き教本二冊前に有ります。でも、いきなりドローン飛ばしたいな!多分それするでしょう。こーゆーのって、精神医学的には、躁病等の症状の一つ、転導性の亢進と、言います。健常者でもあり得ます。も一度、健常者でもあります。では、ドローン!