征夷大将軍。

ピンポーン!お父さん何やってんのん?ブログ書いてんねん。ふーん、寝袋の間で、焼酎呑みながら?あかんのけ?いや、別に。あのな、ブログの内容をFacebookに編集してアップするやろ?そしたらなより、Worldwideになるねん!ふーん、ほて、お父さん何したいのん?何になりたいのん?お父さんか?征夷大将軍や!今の国政で、えーと思うか?!アカンやろ!だからな、お父さんはな征夷大将軍、即ち陛下に仕える将軍になるねん!そう?好きにしたら?止めてもするやろうからな。そうや。でな、今、おもろいんわな、お父さんもんもーやん?日本語ですら、でもな、割と英語とかも使えるねん!まぁ普通にそーやろな?英語の論文書いて、発表して、博士号取ったわけやからな?そや、俺はやれば出来る!お父さん?前にもゆーたと思うけどな、征夷大将軍は、源氏の血をひくものだけがなれるんやで?俺か?先祖は源義経!幼名、牛若丸!お父さん?それは!?ちょっと!違うのでは?うるさい!お婆ちゃんの実家の寺は熊野水軍が元、だからお父さんも源氏の血を!ゆーたやろ!先祖は源義経!ごめん!まんぷくのギャグ。でもな、ホントに思ってるねん。この腐った世の中を正すのは、サキャーン!もとい、征夷大将軍のみであると!クーデター?それもありあれもあり!お父さん?大丈夫?お父さんと呼ぶな!将軍様と呼ぶが良い!はいはい。 はい、は一回!はい。 (002なーんか元気ないなぁ?大丈夫かな?もしかしたら、俺の事心配してくれてるんかな?こんなにふつーやのに?)