2018-10-25から1日間の記事一覧

銅魂 公営ギャンブル勝った?2

岸和田競輪、勝った!勝ったよ!銅ちゃん!俺たちは天使だ!マダオその人は、最早お空、涅槃で待って数十年。サキ先生の寝ているホテルにも出て来たやん?そーやった?コヤイな?そう、コヤイ。何ホテルやったかな?忘れた、東京の、京王プラザホテルかな?…

銅魂 公営ギャンブル勝った?

おぅ!ハシヅメさんやんけ!マダオでえーで!どうさん!はい、マダオ、どーしたアルカ?キグラちゃん!カーイーな! ボコハラムされた。痛い!マダオ、大丈夫け?ヨーチン、ちごた、ポビドンヨード塗ってるで、イソジンガーグルのパチもんやけどな、俺、元は…

久しぶりの、シリーズもんと

ゆーて、えーんかな?分かりません。では、次。行きます。

新造人間サキャーン 独り

済まない、ルナ! 君に、君に普通の女の子としての幸せの感覚も、あげられない!まぁまぁ、俺は俺はな、最早、人間では・・・それ以上は言わないで!サキャーン!私は今の貴方で、十分、居るだけで幸せよ!ルナ!俺は?抱いて!サキャーン!はい。抱いた。な…

元、皇帝SAKI001は宣言する!

私は変態であると!ちごた。変人であると!所さん!たいへんですよ、見てました。うーん、そんなに、一人は嫌かな?鏡見て食事?まーったく、でーんでーん、わっからへん!俺は、独りで食べるのも、寝るのも平気、つか、そっちが好き。独りが好き。ZARDみた…

チリ、食べました。美味しかった

です。お肉は、大体解けてました、実存の主張は、ソーセージだけでした。しかし、これらは、一回凍結したもの、旨いはずは無い。∴それ等を避けて、皿に。旨辛!歯応えもある、コリコリ感も。歯応えは、根菜類。コリコリ感は、カンペ、こんにゃくを凍らせ、解…

くどい様ですが、ゆで卵はね、

ご存知の如く、たまにクルクルかき回さないと。黄身がかたよる。おでんの時には、殻を洗ってそのまま鍋に掘り込み、その他具材とたまにかきまぜる、それでOK。しかし、チリの場合は、あのドロドロの中に掘り込めませんよね?別の鍋に塩とマイクロ・ナノバブ…

さっき帰りました。野菜少しと

お茶類、鍵?かけませんでしたよ。ALSOKのみ、財布持ってきませんでした、このスマホのみ、ID決済、ったく、便利になったもんですね。卵は一段上げて茹でて、保温モードに、チリは三段上げて、グツグツさせ、保温モードにして、今です。そろそろ卵クリンクリ…

ラッキーでした!卵もう、

賞味期限切れの筈と思っていたら、10/26まででした。明日は、重力擁壁に叩き付けるつもりでしたが、 のアホー!と、十回呟きながら、叫んだらアキマヘン、ご近所さんから、変な人と思われるさかいに。で、則、ゆで卵、10個作り、チリに入れ、固定します。あ…

こんばんは、先程帰り、片付けて

寝ながらルリカケス、お茶、シブ5時見てます&チリ温めてます。少し休んで書き込みますね。考えています。

で、今日の職員との会話で、私の

母は、相当観察眼あるな!と再認識しました。母は、84歳、しかし、A-A。002もA-A。何をいーたいか?自分は?分かんない!

少し思い出しました。トンネルの

気圧。津では1015mhp長ーいトンネルでは、今日は987mhp。トンネルを抜けると、998mhpだった。伊賀は大体高度300mくらい、でも、その程度の高度ならあまり気圧変化は無いらしい。にしても、津からトンネルで、いきなり気圧 ↓ それも書き込もうとしてたのに、…

長ーいトンネルを抜ける間、

喋りたくて、喋りたくて、うずうずしてました。で、ググって調べて、喋ろうとしたら、婦長からTEL!何やねん?そーしたら、あーして、こーして!えーっ、それで良いんですか?そしたら、あんたのゆーとーりにしたらえーやん!はい、分かりました。ったく!喋…

うちの職員との会話から、

カテゴライズの間違いに気付きました。で、遡って訂正もしました。でも、なんか、しっくり来ない。成績で、いうと1は低い4が高いで、再定義します。 新 私が何かを言うとします。はい。との返答があったとしても、その、理解されるレベルには違いがある。そ…

近鉄特急には、紙オシボリが、

取れる様になってます。お一人、一本で願います。002と特急に乗った時、お父さん!一本って書いてるやん!はい。そのときはね。私は、銭形平太にお縄を頂き、大丘越前に裁かれるのでしょうか?八丈島でしょうか?20年近く、長期にわたり! ?

今日の職員との会話です。

先生のブログ面白いですね。ためにもなる。そして、うまい、はやい、やすい!そのとおりです。書くスピードに読むスピードが、ついてけないくらいです。でね、昨日のカテゴライズで4-4レベルの後輩の職員が、居てね・・・それは、なにゆーてもアカン!カテゴ…

予告編 私の今。

2018/10/25 15:12 です。 そんな予告編要らんわい!スンマセン。

帰りの特急に乗りました。17:30

迄には帰宅予定です。それ迄、いきあたりばったり、書き込みますね。

空き待ちです。まぁまぁ、私の

カテゴライズは、自分では判定不可能ですね。例えば自信の少ない人は、1-1でも、4-4になるでしょうし。自信のあるアホ丸出しなら、4-4なのに、1-1になる。また、同じ人でも健康な時と、例えば、うつ病で、自己評価の低下していると時には、下がるでしょうね…

昨日のカテゴライズ、間違いあり

訂正しときました。再掲しますね。 私が何かを言うとします。はい。との返答があったとしても、その、理解されるレベルには違いがある。そのレベルです。 1 私の言葉、それを元に他の事にもそれを反映させて、それを成すべきと云うレベル、まぁまぁ一を聞い…

外来の空きです。まんぷく?

武士の娘?何故に立花家の家長?万平さんもやりますね、禁じ手の漁法、電撃!今では駄目。当時は?ですが、私もかつて試みた事が有りますが、失敗しました。書き込み済みですね。中学校卒後すぐに。失敗して良かったです。

おはようございます。ニュース

見ながら、考えていました。Storytellingの一つ書き込み予定で、予告編も出した、真 私の10年後、これ、ごくごく普通に考えると、大体5回くらいで終了、短い。で、私の10年前?まぁ、ちょっと生年からすると、無理はあるけど、6回、これも短い。私の5年前、…