食後とーかつと、研修医の先生と

コーヒー。どう思います、ウラン?何に使うんかいな?分かりません。あ!思いついた!駄洒落ウランは売らん。先生もうちとマシな?そやな。根本の話、知ってますこんぽんから腐ってる発言、知らんかった。おもろいな。それより、とーかつ、どーしょー?今月一万アクセスいかんかも?分かりません。叩いてくれよ。そや、Search依頼してくれへん?できますかいな!そしたらな、駄洒落連発一行作戦、ふとんがふっとんだ、靴下をはっくつした、とか?せんほうが、えーと思いますよ、先生の品位が下がる。そやな、卑しいな。僕も武士の娘の息子の息子やからな。あ!せんぷく!ベビースターラーメン発明までの道のりのストーリーもの?これもも一つやな。作戦練りつつ働くわ。お願いします!はい。