でな、理事長、俺、家建てて、7年

今は1億するらしいわ。凄いな!部屋は一階二部屋あったらえーやん?まさしくそうLDKと納戸だけ。建坪32土地は80坪。二階は息子の部屋。居らへんのやろ?うん。そしたら二階に上がりませんやん?まさしく、そう。でそこに、先生一人?そう。弾君は大学院出て就職、今は静岡に赴任してるで。さすが優秀ですやん。まぁね。でな、彼女覚えてる覚えてる。呼ぼか?要らん、顔もみたない。それゆーたら、あきませんよ。で、今は一人でな?ほんまかいな?よくもまああの先生も長らく辛抱したな?俺やったら5分でも耐えられへんわ。それも、ゆーたら、あきまへん。そやな。で今は覚醒剤中毒見てるん?診てません。そか、俺の頃は大阪で一番診てたけどな。そうでしたね。で先生なんぼやったん?これそれあれやったで。えー信じられへん!30代の年収ですやん。そう、そーゆーとこやったで。