明日は何しょーかな?決まってます!

囲炉裏を今使ってる、テーブルの代わりに置くんです。重い!友達に手伝ってもらいます。テーブルは、二階か、納戸に運びます。その後は、息子と久しぶりに食事、8ヶ月ぶりくらいかな?えーもん、食べてもらおうか?・・・も一つ懸念事項が、スカーレット見て火鉢セット買ってしまったんです。ドアの外に置いてますが、囲炉裏置いたら、それ、どこに置こう?・・・あ!そーや!ウッドデッキに置いて煉炭とか入れて冬に暖まるんや!焚き火みたいなもんや!焚き火だ焚き火だ落ち葉焚きや!・・・それやったら、囲炉裏をデッキに置いてもえーんとちゃう?テーブルも動かさんでえーし!ウッドデッキには、囲炉裏、火鉢、天体観測セット!色んなものが乗りますね?えーやん!乗せれるねんから!