そしたら、さっきゃまさん ばった屋に

行きましょうか?えー!えーですわ!ウィンドウショッピングでしょ?38円の物をみてるだけですやん。ばった屋でウィンドウショッピングするだけの人に歩いて歩いて歩き回って、ばった屋?この位歩かなあきませんよ!そんな事無いです、大体僕体弱いし!昔はそりゃ月ケ瀬のレース4.5時間、真夏の暑い時に走れましたけど。今は弱子ですねん  元々、子どもの頃から虚弱体質でしたわ、箸より重いもん持ったこと無かったし  小学校になって鉛筆持った時、なんちゅー重いもので字書かなあかんねん?と思いましたからね。歩けんでもバイクには乗れます!僕は歩きません!ゆーてる間に、ばった屋に着きました。さっきゃまさん!これ見てくださいよ!エッフェル塔凱旋門、ベルサイユ宮殿のってる置物 11円ですよ!ほんまですねぇ、でも買わんでしょ!当たり前ですやん!何の価値も無いですからね!えーっと、何の価値も無いものウィンドウショッピングしてどないするねん?でも何でも買い取ってくれますよ!あ!僕の最早使わないデジカメ、一眼カメラもあります、買った時は数十万円しましたけど、今となってはバッテリーも使えんし、そもそもそれを上回る性能の一眼カメラ何台もあるし・・・売りなはれ、全部売ったら数千円にはなりますよ!そーですかね?売る時ゆーてください、箱に入れて持ってきましょう!はい、お願いします。でした   まる
f:id:SAKI001:20200125214307j:image