今日は久々に出勤 WR 高速道路で

行きは隣の家との境にブロックが二段くらいついているので、そこを足場に発進簡単。高速道路では80km/hは余裕。137km/hは出ませんでした、なんてかけませんよね?当たり前ですよね。木島についてからが大変。駐輪場にはブロックは無い。どうしょー?左足を膝くらいまでシートに引っ掛けて右足を地面につく、何とかサイドスタンドを出して留められました。帰りはもっと大変でしたが、何とか走り出せました。奈良も近づき交野辺りでチカチカ付いてたメーター、ついには完全ガス欠。トンネルの中で止まりそうになりましたが、それは回避。JAFに依頼10L入れました。無事帰れました。降りるときは、行きと同じでブロックに足をかければ簡単でした。
f:id:SAKI001:20200522211948j:image
f:id:SAKI001:20200522212004j:image
f:id:SAKI001:20200522212014j:image