2018-06-16から1日間の記事一覧

で、何となく、御報告!

再来週位には、半島戦士 シンレッド公開予定です!俺がやらねば、誰が入院とる!

書き込み後、現物を確認。

何と、創造的&反論には攻撃的な私!今と同じやないか?002もさっき言っていた、三つ子の魂百までも!ってお父さん!まんまやで!はい。

ところで、お父さん?安部公房の

砂の女、読んだことある?安部公房、ぜーんぶ、読んだで!それ、映画にもなった、岸田今日子主演やで。ふーん、面白いな!そーや、だから、お父さんは全部読んだ、で、習作をクラス新聞に出したら、辛辣な反論、それに対して、お父さんは、それを上回る反論…

こんばんわ!先程、帰りました

002との食事でした。焼肉、珍しく、彼の家の近くの店、そこ、予約要らんわな!早めに出てエアガン、プラモデルショップに寄りました。コッキング式(手引きでエアを入れて撃つタイプ)三丁買いました。ベラベラ喋って、店に、暫くして、002登場。久し振りに…

今、性的マイノリティしてます。

思い出しました。高3の頃かな?オールナイトニッポンでタモリさんが、不二夫(故、赤塚不二夫さん)ちゃん!僕達ホモになろうか?といって二人で裸でお風呂にお湯を入れてました、そのうちに、なんか、馬鹿みたいだなぁ?そうだね!ホモはホモになろうと思っ…

今、NHKで、相続権の話してます

では、此処に書き込みして置きます。 私が他界すれば、私の全ての財産は、一子、長男に譲る。 即ち002ですね。このブログは、全世界に発信されていますから、これ以上、確実な方法は無いですね。皆さんが証人ですよね。誠に申し訳ございません勝手に証人にさ…

淡い思い出の名残り 41-2

私は、翌日、精神科医局に行き教授室行きました。緊張しまくり、右手と右足が同じに動くくらい。先生、僕を精神科に入局させてください。(留年しまくり、成績は最低でしたから。)あ!ありがとう!どうぞ、入局してください。ありがとうございます。頑張り…

淡い思い出の名残り 41

三三七拍子の体育会系の放送見てて、思い出しました。私が大学6年、入局する、医局を決める。空手部は産婦人科が、モトクロス、二輪会は整形外科が教授。普通は、そこに。しかし、私は考えましたが、初志貫徹、精神科の説明会に出ました。当時の助教授が、君…

あ!今日も半分、青い。見れますね

その後は、チコちゃんに怒られてます。ダラダラしてます!しかし、秋風先生の家は六億円!えーな!見ます!

お早うございます。ニュース

見てます。カルテえーやん?中国からの製品に25%の関税をかける。えーんとちゃう?大体、通販、アマゾンで物買うと概ね、made in China。外れ!すぐ壊れる。大体物作りなって無い!ちゃんと物作りせんかい、と思うのは私だけでしょうか?日本製、アメリカ製…