2018-09-25から1日間の記事一覧

私は考えています。002は

何れ、車の免許を取り、車に乗る、そこで気付くのは面白いなぁ!運転!で、割と僕は上手い!お父さんの血かな?まんま、そのとーりでしょうね。でも、レーサーにはならんでしょうね。割と出来る、技術者として、生きてゆくでしょうね。

貴乃花、長い間の御支援、

ありがとうございました、みたいなコメント、俺は支援何かしてへんで。宮沢りえさんの名誉、返してくれへん?返せんやろ!えー加減な事ゆーな!

稲渕の写真もっかいみたら、

自分でも笑えました!アホ丸出し!

で、今日も自覚しました。

私は、突然ブチ切れる!仕事が、終わり、コンビニにロードスターで、コンビニに、買い物に。紳士的な運転ですよ。何時もは。しかし、バックミラーにアホヤンキーの軽四が突いてきた。いきなり、俺様に何するねん!テクニック?普通は、勝てんやろ!速い車や…

あのぅ、昨日の純文学シリーズ

アホらしいでしょうが、割と受けてる。今日、思い付きました!世界の純文学シリーズ、何れ、ある日ある時、書き込み予定です、いきあたりばったりですが。御期待してくれる方は、乞御期待!

淡い想い出の名残り タオルごっこ

する者寄っといで!起業したばかりの頃の父は、よく歌っていました、私達、兄妹に。私は、アホくさ、と思ってましたが、妹は大喜びでノリノリでした。するー!パパ!でした。喜んで手伝ってました。私は嫌で嫌で、アホらし!誰が手伝うかい!でも、それは、…

情報操作。東日本大震災で、

当初、報道では、死者行方不明者は、3万人くらいでしたよね。今や、2万人以下ですよね。本当に一万人以上の安否確認出来たんかな?が、私の本音です。防衛省には諜報機関あり、は書き込み済みですね。その関与、疑ってます。何の為?原発再稼働の為ですよ。…

女性警察官もいれば、

女性自衛官もいる、女性弁護士もいれば、女性首相もいる、女性教師もいる。今や男女同権時代。LINEで、先生のブログは面白いですが、私はアニメは見てないです。女統括!え!でもね、かくやすの肉は買いましたよ、高かったけど!かくやす、ちゃうやん!はい。…

今週の予定、月曜無しですが、

金曜は、ちょいハード。昼頃にセンターに行き手帳判定前確認。本会には出ず、県庁前の犯罪被害者支援の相談員希望者に研修講演、しんどいなぁ? でね、かつての事ですが公務員、何考えてるねん?先生が犯罪被害者支援をして、診察してる場面、テレビ局で、取…

今朝の半分、青い。意外な展開

でしたね。まず思った事は、カンちゃんの先生。お母さん、大事なご相談が。それゆー前に、やる事有るやろ!いじめ対策、生徒指導せなあかんやろ!私はいじめっ子の一人でしたが、中学時代でも、先生から、お前ら何してんねん!と叱られました。今なら、先生…

綺麗でした。写真撮りました。

病院の西側です。 ↓ 夕べは、中秋の名月、撮れませんでした。寝たから。今日は満月。撮れないでしょう、晴れる頃には、寝てる筈。一昨日の下山の疲れで、夕べは足の前脛骨筋(向こう脛の前の筋肉)ぱんぱんに締め付けられる様な感じでした。下りなので、足の…

こんにちは。シブ5時見てます。

今は能町みね子さんの相撲部してます。しかし、白鵬の奥さん綺麗なぁ、ちと腹立つ。(稲渕の案山子の写真追記してます。より面白い筈ですよ。)先立つニュース、貴乃花親方退職願?遅い!鶴竜再考、多分、あの体格で、白鵬を吊り出しそうになった、けど、突…