2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

では、今日の現在での最終DATA

お示しして、平成方丈記 上巻の 復命と致します。明日からも、宜しくお願い申し上げます。私はいしを研き続ける所存です。

炎の鳥 ホントにあの人は?

私の創造主、saki001。何考えてるのかしら?連日、私を毎日、登場させて、私だって、私だって疲れるわ!あっ山口百恵さんの台詞。saki001はカルテ並みのアホ丸出しなのかも?違う。彼は思慮深いのかもしれない、知識の幅も広いのかもしれない、脳は縮んでる…

では、予め、お示しします。

↓ 20:28のデータですが。寝付く前に。しかし、まだ、寝ません。予めです。

半島戦士 シンレッド やはり!

津駅前で、出て来た。ベンプ!先生、御身大事に。先生が、女性な訳無いのですから。どーみても。あんがと。 では、レッド今日こそ、貴様の息の根を止める!ハイハイ!ハイは一回!はい。 では、尋常に勝負!矢張り出て来た、再生ウナジュウとウナドン兄弟怪…

一休さんのする事無く、フィニッシュ

書き始める時間に、当然ですね。平成方丈記 上巻 の最終日ですから。気合も入りますよね。今NHKで昭和の名歌みたいな、放送中です。女性は綺麗やな!男性は格好えーな!です。歌はどちらも素晴らしい! あ!今日はシリーズもの書き込みして無かった。今週金…

更に更にその前に、今日、母が

夕方にたまに嘔吐しているとの、情報入手。何で俺に云わんねん?毎日三回くらい、おーてるやろ!ゆおーと、思って忘れるんよ。そうか、吐気ドメは既に処方済み。院長に見てもらう事にしたで。院長から、私に説明、お母さんだけどね、特に病変部位は、無いん…

の前に、平成方丈記上巻の最後

には、アクセス数画像予定です。

総理候補?悪いけど

あっちより、こっちになるやろ!メラビアンの法則からすると、見た目が半分以上。55%やわな。そうなると思います、と副院長兼事務統括の御意見頂戴致しました。ラッシュにここまで、書き込み。一休さん、します。

で、今日、いきなり思い着きました

平成方丈記、今日までなら、約9ヶ月の上巻。明日からは、約9ヶ月の下巻。バッチリや!と。何処の新書会社が、えーかな!NHK新書、新潮社、幻冬舎、岩波、角川等々、それよりも何よりも、パソコンのフォルダをまとめて、文書化してしまわなければ。フォルダは…

で、その後、やっぱり、今日、三度目

の出血、全部、白い。私の眼瞼結膜。

今日の職員レストランの昼食、

具沢山味噌汁、鯖の塩焼き、大豆の和え物、煮付け、どれも美味しかったです。御飯、三口位でしたが。でも、これは? 食後、統括と、コーヒーしながら、よもやま話。カルテ、私はリンカーンを越えた!報道陣の一人が速攻、その時代には、世論調査は無かったで…

で、昨日の書き込みに関して、

先ずは、ブッダの息子の名前、書き込み前は、アーナンダと思ってました。弟子の一人ではありますが、一子、ラーフラでは、ありませんでした。で、妻の名前、シャクンタラーでは無く、ヤショーダラーでした。訂正済みです。シャクンタラーは、インドの古代叙…

今日の仕事は、充実していました。

ほぼほぼ、全術、発揮出来ました。& 早めの仕事終了、ですから、カーネーション見れたんですね。ですが、朝、半分、青い。の感想前の診察中、プチ?んーな、筈は無いわな?と、書き込み後、母にプリントして、持って行ったあと、部屋に戻ると、57歳男性の筈…

こんにちは。今日は久しぶりに、

カーネーション見れました。糸子!じゃ無くて、お母ちゃんが、ゆーてました!糸子、何や、綺麗になったな?そうけ?矢張り、私がゆーてるように、恋する女性は、綺麗になる。そして、近藤正臣さん、演じる社長が、ゆーてました、私も、人生を通じて、過ちが…

外来早めに始めて、空き中です。

半分、青い。良かったですね、カノちゃん。難聴に、ならず、鈴愛が可愛い我が子を愛でる、お母さん姿、全開、その寝姿、を葛藤交じりに見つめるリョウちゃん。鈴愛のお母ちゃんの幾つになっても、変わらぬ親心。あっちゅうまに、カノちゃん5歳。最後のシーン…

お早うございます。今日は、7/31

月末ですね。月のアクセス数15000こえました。初めてです。ありがとうございます。半分、青い。見て、シャワー、出勤します。

ニュース見てます。えーっ!

やっぱり、カンボジアのハッタリ選挙には、あの国の干渉があった。で何故に、日本にカンボジア国民が日本に、この、民主主義の破綻を認めるな!とデモ?わっからんな?日本に責任は無いけどな。 更には諫早湾の閉門、やっぱり、行政の圧力が、司法判断を歪め…

今日は、珍しく、仕事中、

思いついた、メモ無しの書き込みでした。多分、しんどかったから、なーんも、考えられ無かったんでしょうね。明日は、復活の筈、腹案満載で臨む予定です。面白い事考え続けつつ、いしを研きます。ってそんな事出来るんかいな?して来ましたから、出来るでし…

炎の鳥 子煩悩

全く、私の創造主、SAKI001?いい加減に、子煩悩も、煩悩と分かってくれないかしら?本人も気付いているようだけど。煩悩のある限り、涅槃に入ったとは言えないわ。涅槃の境地に入ったブッダは、弟子の一人、息子、ラーフラの事はどう思ってたのかしら?最早…

002は私が33歳の子。

私の名前が辛抱の意味なので、責めて息子には、もっと勢いのある名前をと思って命名しました。私の名前には、武器が入っている。息子の名前にも、武器は持たせたい。それと、辛抱では無く、武器を持ち、大喜びの単純さ、それに、単車の単も入ってる。えー名…

淡い想い出の名残り パンク

三十歳くらいかな、モトクロスコースで、練習をしていると、意味も無く転ける。ジャンプの直前でも転ける。この、状態で飛ばんで良かった。あ!もしや?後輪を見ると、パンクしている。突然タイヤが、ペチャンコになって、グリップせんようになった。当時は…

先程の書き込みの後、寝てました

起きると、トヨタの2000GTのファンタジー風ドラマの最中でした。今もやってます。そうか、2000GTはヤマハのエンジン使ってたのか?ホイールもスポークホイール(細い金属棒を、何本も組み合わせて、ホイールを作る、今のスポーツ車は、アルミキャストホイー…

精神医学:日々の発見 家族歴

精神科医は、初診時点で、家族に精神疾患を持った、親族が居ないか、聞きます。家族歴と言います。娘さんを、事件で亡くされた、ご両親を見続けて、数年になります。何度か書き込み済みと思います。PTSDに続発した、抑うつ状態です。うーん?長いかな?で、…

今朝は、2:30位に目覚め、眠れ

そうに無かったので、酒!あかん!明日残る。あ!そうや!朝食の三角サンドたーべよ!眠れました。が、その睡眠の質も関係していたかも知れませんね。で、今朝、投稿のためのファイルみて、うんざり、一度、母用に、一括化したあと、何十とゆー日々のフォル…

ニュース見てたら、カンボジアの

選挙!インチキ丸出しですね。国民も黙っいないで欲しいけど、あんましすると、国家反逆罪で銃殺なんでしょうね。極東、アジアの国は、そんなとこ、多いですね。

仕事は、好きでは無いけど、

嫌いでも無い。只、実質、常勤精神科医、俺一人が辛いんですよね。夕方、喫煙所でアイコスしてると、アリって残酷ですね。まだ。生きている、輪虫にたかって、輪虫は必死でレンガの花壇を登っていました。容赦無く、アリが押し寄せる。あ!何となく、今の、…

こんばんわ。今日は、やはり、

昨日の疲れもあり、昼から、ダウン。貧血も進んでました。部屋で三十分程休むと、復活、病棟の診察終えました。ほとんど昼食とってないのに、貧血も改善していました。∴心理的、要素が大きいんでしょうね。では、次、考えています。

やっぱり参考程度でした。

脳医学者は、只の、臨床経験も無い、科学者。仕方無いですけどね。でも、私の考え方は、間違って無い、と確信しました。それを教えてくれる、番組でした。ね、全てが教材と書き込み済みですよね、少なくともいしを研く、教材でした。 まる

アインシュタインの脳の話やってます。

参考までに見てますが、大したことは、出て来ない筈。形態だけで、天才の、脳の機能がわかる筈は無い!要は機能!私の脳見たって小さ!縮んでるだけやん?笑われるだけですね。でも、自分で思うに、想像力もあれば、創出力もある、事務処理能力も、常人を遥…

アクセス数見ると、なんか、働き

足らんのかな?と、思いますが、十分なアクセス数。400くらい。昨日が、異常上昇過ぎ。これで良しですね。