2019-01-06から1日間の記事一覧

韋駄天見てました、Stockholm?

行ったな?1998頃かな?綺麗な所やったなぁ。私も流石に若いな?

素晴らしい!錦織圭選手、優勝

NHKの速報で!流石!素晴らしい!

こんばんは。寝てましたとゆーか

気絶してました。とゆーのも、外来で、電子カルテで、受け持ち患者のバイタルチェックしました。母は、割と食事も摂れている、まーこの位なら、点滴は一本で良いな。その後、部屋に入り、作業してました、これ、しんど!何かといーますと、12/31から今日まで…

こんにちは、、エネルギーある間

にと考え、早めに登山、もうすぐ津です。15:00迄には到着予定です。

エゴマ油 170g3本で5980円

でも、一日に使う量は小さじ一杯ですよ。Amazonでは色んな銘柄が出てきますが、割と安め、五つ星を選びました。効果から考えると安い。長持ちしますしね。(朝日と云うメーカーです。)それと、無味無臭、加熱すると効果が減る。だから、調理済みのものにか…

おはようございます。今朝は、

早く出る予定でしたが、予定変更ダラダラして、夕方着位の感じで、それも嫌なら、明日の朝もありかな。〜しなければ、はしんどい。母も同じ状態、病棟に確認済み、今すぐどうのでは無い。 年末の就業中は毎日出血。年末年始の休みはは、出血無し。原因は明ら…

いよいよとなれば、大体分かる。

アルコールは控えるのでは無く、呑まない。素面で臨む。確認して、診断書も私が書く。しかし、辛い仕事に変わりは無い。辛い。しかし、私も医師、務めは果たす所存。院長もそれは、先生がする方が御母様も喜ばれるよ、との言葉も頂いていますし。でもね、苦…

私が母に出来る事は何かな?

彼女は、もうすぐ3/28不調が始りかけている。生きる事への絶望感。食欲も無い。私に出来ること?ミルタザピンを増やすこと、そして、日々の点滴を一本から二本に変えること。それでも駄目なら?母は延命は望まない。G1号に頼まなくとも、看取りの点滴に切り…