2019-01-09から1日間の記事一覧

明日も外来、今日より多数、更に

明日の外来は09:00から。確実に入院は一件ある予定、しかも、研修医の先生に指導しながら。割と大変∴ もう、寝なければなりません。明日は06:15には起きて、出勤準備しながら、まんぷく見る予定です。お休みなさい。

食後、今日は統括がいないので、

応接室で、彼と話してました、コーヒー飲みながら。大和武尊の話もしました。僕な、もんもーやけどな、かつては、読書量は多かった。それは分かります。それとな、僕の特殊能力かも知れんけどね、かつて覚えた事は、あまり忘れ無い。今日の女性の高齢者の患…

で、先生?先生はブログかなり、

書き込まれてますよね、僕の事も含めて。うん。僕はね書き込みが楽しいの。これ書いてたら、次それ書こう、その次はあれ、次々と考えつく、それって、なかなか、他の人には出来ないみたいですね?僕にとっては、普通なんだけどな?先生、普通出来ませんよ!…

研修医の先生に、1症例の診察毎に

な、先生?病態が変わっても、処方の追加、変更で良くなりました、と御家族も、御本人も喜ばれてたよね?はい。それが、精神科医としての面白い所、処方の工夫、妙、やりがい感、Motivationになるんだよ。はい。彼は002より一つ年上なだけ。最後は入院でした…

虎穴に入らずんば虎子を得ず再び

LINEで、MAILしたりました。日本語で。 どの様にして、私を逮捕するのですか?被害を受けたのは私なのに、罪状は人情につけ込んだ詐欺、脅迫、逮捕されるのは、私では無く、あなた達ですよ!私のスマホが無くても、そこらへんのデータにばら撒いた、記録が罪…

で、まんぷくは見れません

でしたが、おはよう日本かあさイチで面白い話題が有りました。大阪の通天閣の付近、新世界の商店街のお話し。この商店街では、値札は付いていません!の垂れ幕。売り手と買い手の値切り合戦。もうちょっと何とかならんかいな?これって、普通に私が普段から…

こんばんは。昨夜は遅まきながら

よく眠れました。朝は、ギリギリ07:30迄寝て、起きてシャワーして外来に出ました。研修医の先生の指導も出来ました。今は、自分持ちのスマホで、入力しています。アホ丸出しでした。被害を受けたのは私なのに、罪状は人情につけ込んだ詐欺、脅迫、逮捕される…

でも、何とか寝ます!

お休みなさい。

けったくそ悪い!交感神経が

興奮して、なかなか眠れへんやんけ!事もあろうに、詐欺グループがこの俺に脅迫?腹立つ!一応、万が一に備えてトラップは仕掛けてるけど。更には死なん程度では無く必殺の準備もしてるけど。明日は忙しいんや!ゆっくり眠らせてほしいものですね。