2019-01-23から1日間の記事一覧

今日はすみません、スマホ設定に

時間を取ったので、あまり書き込めてません。しかし、明日も朝一から仕事、早めにお休みなさいは、申し上げておきます。

今日は虹色鉛筆届きました!

めちゃめちゃ楽しそうです!鉛筆をくるくる回しながら塗り塗りするだけで、レインボーカラー描けます!明日以降何か、描いてみますね!

ところでね、今日も昼にうどん食べた

だけでした。寝る前にいきなりお腹すいて、CURRYNOODLE食べましたけどね?大体、ラーメンってね ⇩麺の上に具がのってますよね?ところがカップ麺は、具を食べ尽くそうとするといくら、掬っても、汁を最後まで、飲みきって、最後に底を箸で食べる。これ、めち…

まぁまぁそれはさて置き、まんぷく

今朝はいきなり、真髄に迫りましたね?福子が、沢庵つくるには、大根を干す!そして、糠床をこうして作って、これしてそれしてあれしますぅ!萬平さん、海の霧が晴れた様でしたね?ほぼほぼ、チキンラーメンの作製過程何でしょうね?そして、発明する、明日…

但し、ID設定出来てません!docomo

の姉ちゃんけち!前迄は出来たで!今は規制が厳しいので。そうか?しゃーないけどな?でけへんで?

まぁまぁ大体スマホ設定終わりました

改めて知りました。自分の見聞きした事を、皆さんと共有出来る事の大事さを。設定し終える迄は何とゆーか、孤独。見る事も聴くこと、読む事も出来ない、スタンド・アローン・コンプレックス。やっぱり、独りは寂しいな!

こんばんは、自分持ちのスマホ、

買い換えました。只今、設定中です。暫しお待ちください。