2019-02-10から1日間の記事一覧

来てました、Amazonから去年の11/6

注文した事すら、忘れてました。4920円ちと高いですが、流石の日本製の工作技術抜群の削り感です。医者は、爪伸びてたら、グローブ、清潔でも、非清潔でもつけられませんからね。抜群の、一品です。

19:00前に、部屋に着きました。その前

出勤カードで登録、その時に待ちあいの片隅のTable、撮りました今日はバッグ&素の唐草模様の風呂敷、中味はタペストリー用の風呂敷と実用用の風呂敷、シャンプーWEN晒しの紺のマフラーですね。襟にまいた、染め済みとの印象は大分印象違うでしょ。どっちも…

続いて、大阪城に、駅を降りたら、

ギャルだらけ!何なんこれ?ジャニーズウエスト?のコンサートらしいです。大阪城着きました、この時点でエネルギー、1くらいかな?パット見ただけたで、アカン、中に入っても咲いてない筈、まぁまぁ城の写真くらいは撮って、帰ろタクシー乗る迄に0..5くらい…

こんにちは。今日は、大阪城に梅の

写真撮りに行きました途中阿倍野橋駅で降りたら、阪堺線に乗って浜寺公園迄行きたくなりました。乗りました。約30分で着きました。懐かしい子ども頃からよく来ていた何ですね、002もつれて来ていた。駅舎は、日本一古い私鉄の駅。今はもう使われていないけど…

間違っていました。すみません。

ダイビンググローブ、当然防水性有りやろな?と思って買いましたが、水は染み込んできます。まぁまぁ良く考えるとダイビングに必要なのは、保温ですよね?耐圧を期待するのは当然無理ですしね。今日露天風呂掃除して使いました。ダイビンググローブ、水は染…