2019-05-25から1日間の記事一覧

美味しかった!炊き込みご飯!

21:00でジップドラッグは閉まる、その前に買いに行ってました。炊き込みご飯を意図してね。たけのことひじきのパックを二袋ずつ買っときました。帰ってから炊飯器に入れて炊き込みました。ピーマンも切り込みました。食べました。美味しい!玉子をかけようと…

タイム・クエイク(時間震)

地下10000m素粒子加速器でA粒子とA粒子を加速して、衝突させる実験が岐阜県で行われるらしい。それに、数兆円?俺も出している税金で?それで何がわかるねん?NHKで説明。分からん!勝手にしてくれ!トランプとメラニアを国賓として招くくらいにくだらん!実…

エキゾチック物質

⇩Wikipedia エキゾチック物質(エキゾチックぶっしつ、英: exotic matter)は、通常の物質からいくぶん逸脱した風変わりで奇妙な性質を持つ物質である。 物理学におけるエキゾチック物質と言う用語には、以下のようにいくつかの用法がある。 負の質量を持つ…

朝は冬眠状態から目覚めた。しかし

昼は知らぬ間に気絶していた?気付けば渇き。水分補給した。干物直前やった?一体全体どうなってるのかな?日本?つか、地球?

メラニア婦人?そんな?

恥である!そのような者が国賓?やめて!

大相撲夏場所?

夏場所?今、夏?相撲は神技である、らしい。日本の。今の気候は夏、そのもの。しかもかなり暑い夏。ではね?こういう考え方も出来るのではないかな?夏だから夏場所では無く、夏場所だから夏。考え方の順番としては、これもありそれもありあれもあり?かな?

鶴竜、偉い!底上げ名人!横綱!

偉い!栃ノ心、勝った!よーやった!朝乃山、優勝、素晴らしい!でもな?鶴竜の働きあってのこそ?!

アホらしい事のコンボ!えー加減に!

トランプが来る?それがどーしてん?そのために警視庁総動員体制?税金使って?そもそも、大事な話しはせん?ゴルフしに来る?恥ずかしいやんけ日本! 額縁入りの原寸大レプリカ?令和?菅官房長官の掲げたのの?何の意味があるねん?

僕ね、就活辞めました!

雇ってください?俺が?アホらしいやないか?来てください、お願い申し上げます。というところにだけ、行ってあげることにしました。士官の道まで、素浪人でも何とかなるでしょう?

本庶博士曰く、教科書が全てでは無い!

同様の事!NHKが全てでは無い!NHKの天気予報も!今は暑く無い!寒いくらいや!今で、25.5℃。エアコンかけんから電気代要らん、マダオの俺にはばっちしや!朝?もっと寒かった!代謝下げて、冬眠状態にして、寝袋被って寝てたわ!(そんな事出来るんかいな?…

深夜のコンビーフ

コンビーフの缶を開けて小さなフォークで食べている。03:00。お茶を横に置いてね。パンも食べた。バーボン?ストレート、勿論。そもそも、僕は、宵っ張り。日内リズムなんて無い。社会生活を送るために無理矢理作ってきた。患者さんには、三食食べて、早寝早…

私の未来計画は以下です。

俺の上に技術的、知識的、臨床的に立てる雇用者は居らん!そして、その事も分からんアホしか居らん!私は58.5歳。年金支給までは7.5年。年金の支給額は最高25万円。貯えはまずまず0!恥ずかしながら。車、バイクを売ってもそんな物、二束三文!とゆーことは…