2019-07-21から1日間の記事一覧

選挙速報見てます。

分からん?なぜに自民党?予測議席数過半数越え?更には過去に悪い事した人当選?有権者は忘れてるのかな?何でもありや。

奈良県

意味無い事湯ーてた婆さん居てない?あの人滋賀県やったな。

NHK凄い!ダーウィンが来たの後、

4:30まで選挙速報だそうです。

ブラジルの警察官

酷いです。年間5000人が警官に射殺されているらしいです。一例は子供を射殺されたお母さん。拳銃で警察を撃とうとした、だから射殺した。嘘らしいです。子どもは拳銃を持って無かった。なのに胸に2発、腹に1発撃たれて死んだらしいです。まだ子供なのに、お…

NHK見てます。中国の若者の思潮

貧乏な者はいつまでも貧乏。国は若者を理解しない。情報も諜報される、景気も後退している。そんな事で若者には喪と言う思潮が広がっているらしいです。何しても無駄、悲しい、絶望みたいな意味らしいです。何とか、ならんのかな?

謎の円盤UFO 回転?

UFOは何故、回転しているのか?飛行のためでは無い。すると人工重力のためか。近いところなら、それは要らない。遠くの惑星から飛来するわけか。どの惑星か?木星、土星、天王星、海王星はガス惑星、そこではあり得ない、するとガス惑星の衛生か?あるいは冥…

鶴竜のインタビュー

この横綱、穏やかで謙虚で誠実さの滲みだすインタビューでした。やはりファンです。

千秋楽見てました。

鶴竜と白鵬、鶴竜が白鵬、ズリズリと押しましたね、勝ち。白鵬が勝ってもう一番も期待してましたから、取り組み前、どちらが勝っても良いなと思ってましたが。 その前の取り組み。遠藤、北勝富士。遠藤凄いな土俵際ゆらり、あの状態で残すか?そして勝ち。阿…