2019-11-13から1日間の記事一覧

えーっと、昨日の月、満月ですわ。

ふーん、凄いな!えっと、今のデジカメって倍率でるやつは天体望遠鏡と同じくらいの性能あるんとちゃうかな?あります、この写真もそんなんで撮りました。で、サンデッキ作りましてん、そしたら奥にしまったら、雨もかかりまへん、そしたら天体観測ドーム要…

F35Bねぇ、あれって戦闘機じゃない、

みたいですよ。先生曰く、対地対艦用攻撃機らしいです。大体!空戦するには後ろ見えませんよね?さっきゃまさん、後ろは見えんでもえーみたいでっせ。ヘルメットのディスプレイに出るみたい。つーことは前見えんでもえー?そう!そのとおり!だから、少し考…

木島病院の売店。これ、美味いな!

朝飯抜きできてるから、助かるな!で美味い!どこで作ってるんかな?えー!元の職場周辺やん!日本中、食品、物品飛び回ってますね。

10:30SOXにCB取りに行きました。直ってました、でその後、んー?

元バイク屋の大将、最近、電話も出ない?大丈夫かな?近くやし寄ろう。ピンボーン、いてはるように!おー!毎度、どうぞ入ってください。バイク取りに行って、奈良公園に行く途中ですわ。二人でニュース見てました、JRもそーやけど、アホでも分かることせん…

今日は10:30にSOXにCB190取りに行き

ました。直ってました、でその後、んー?元バイク屋の大将、最近、電話も出ない?大丈夫かな?近くやし寄ろう。ピンボーン、いてはるように!おー!毎度、どうぞ入ってください。バイク取りに行って、奈良公園に行く途中ですわ。二人でニュース見てました、J…

何人殺したって平気や!首席が味方や!