今日は10:30にSOXにCB190取りに行き

ました。直ってました、でその後、んー?元バイク屋の大将、最近、電話も出ない?大丈夫かな?近くやし寄ろう。ピンボーン、いてはるように!おー!毎度、どうぞ入ってください。バイク取りに行って、奈良公園に行く途中ですわ。二人でニュース見てました、JRもそーやけど、アホでも分かることせん、社長多いな!更には謝ってないし、悪いとも思ってませんよね!そう、最近では北陸新幹線水に浸かった、あんなもん猿でもわかりまっせ!新幹線全部高架、雨が強くなったら運転手何人かだして高架にあげたら良かった、ほんまに東大とか出てる奴がなんもしよらへん!一応、頭下げてるだけや。確かに。所でさっきゃまさん今日は何で来たん?CBで。そか、バイクか酒は飲めんな。もうすぐ昼やし近くの万台に昼飯買いに行って、家で食おうか?今日は嫁も娘も居らんし。はい。さっきゃまさん、何する?僕はちらし寿司、小さいの。そんだけでえーんか?はい。家に戻り、食べました、美味しかったです。でそろそろ、奈良公園に行きますわ。そーか?また来ます。そしたら!はい僕は人から沢山の恩義を受けている、恩義受けた一人ですから。・・・奈良公園に24号線で向かいました、程なく簡単に着きました。が、バイクどこに停めたらえーんかな?分からへん!平日やのに、西洋人とかで賑わってました。紅葉綺麗でしたがバイク止めれんかったら写真も撮れん!ここならえーかな?いやいやいや警察はアカンとゆーかも?もーえーわ、帰ろ!帰りは30年ぶりくらいかな?奈良公園から、天理、桜井に抜ける道。んー今日は妙に空が綺麗し、山も空に映えて綺麗や!それに、空気もえー具合に澄んでて運転してても気持ちええな!と思いつつ帰ったら写真一枚も撮って無い!三輪大社の大鳥居でも撮っといたらよかったな、全てはあとのまつり、CBの写真のみ。下2つは昨日だしたもの、今日は見ただけ。
f:id:SAKI001:20191113153540j:image
f:id:SAKI001:20191113153600j:image
f:id:SAKI001:20191113153613j:image