2019-12-20から1日間の記事一覧

僕はねアメリカのトランプだけを批難

してる訳では無いですよ!当たり前ですね?わが国もです。かけ・もりとも問題は一切解決して無い!あきえ夫人出てるし、総理も辞めんし!どーなってんねん!

あの女医さん、スリムでべっぴんやな?

でな、先生スタイルえーなってゆーたらな、セクハラとちごて、ありがとうございますってゆーてたわ。でもね?ちょっと男性系でしょ?ボーイッシュ?あのですね、私、セックスなんて嫌いで嫌で、したくないんです!ってきーてもないのに、自分でゆーんですよ…

理事長?貝塚港って海産物とか

売ってる?売ってへんで。おろしだけ?違うで、海産物の水揚げは無いで、漁港とちごてな、港やで。ホンマ?・・・子どもの頃貝塚のいとこの兄ちゃんと貝塚港散歩した記憶、夢をよく見ます。そこでは海岸と陸が面一。こんなに、海と陸が移動出来るん?みたい…

小学校高学年の頃は今の時期 大嫌い!

泉佐野、タオルの産地 父はタオル屋 お歳暮のタオルの箱詰めの手伝いさせられる!勉強しろ、手伝いしろ!どーしたらえーねん?僕はタオルが嫌いで嫌いで仕方無かった。でも家族総出で箱詰め、ついでに、母の母、おばあちゃんまで来て手伝ってるし!しのぶ!…

今日はAmazonから一気に!

一番待ってたのはトレーサー用のブルーのウインドスクリーン、明日、明るくなってからが楽しみです!

病院の近くにあったのでした 忘れてた

善兵衛ランドは、市の生涯学習のシンボル施設として、また、昼夜共に活用できる天文台として広く一般の方々に公開しています。皆さんのご利用をお待ちしています。 岩橋善兵衛(1756~1811) 今から約200年前、江戸時代の寛政5年(1793年)頃、日本一優れた…

近所の奥さんからTEL

これそれあれのご用件です。そうですか。私は週に2回、貝塚の病院に行くだけで精一杯です。バイクには気が向いたら乗りますが、後は寝てます。貝塚のなんとゆー病院ですか?木島病院です。そこに主人のいとこが入院してます。後に御主人からTEL。さきやまさ…

女子開放病棟で例の△△さん診察

してました。すると詰所から大声で患者さんを叱責する声、言葉もあらい!飛び出していって、あんた!患者さんにそんな言葉を使うもんとちゃう!看護師の女性を指差して、負けんくらい大声で叱りつけました。こちらにキョトンと向いて、すみませんでした。で…

もうすぐ帰れます。今朝は天気が

良かったので、トレーサーで出勤しようかな?でもちと寒いな!迷ったあげく、デミオで出ました。正解だったかな?この時間になると、外にアイコスしに出ても、寒い。帰りは暖かく帰れます。

甘酢あんかけ肉団子 美味しかった