近所の奥さんからTEL

これそれあれのご用件です。そうですか。私は週に2回、貝塚の病院に行くだけで精一杯です。バイクには気が向いたら乗りますが、後は寝てます。貝塚のなんとゆー病院ですか?木島病院です。そこに主人のいとこが入院してます。後に御主人からTEL。さきやまさん、なんとか診てやってください!分かりました、今の主治医の先生と相談して私が主治医になります。お願いします。・・・今日、主治医と話して、来週から私が主治医。御本人に挨拶に行きました。殆ど動かないでしたが、用向きを、言うと起き上がり、お願いします。でした。御依頼のご近所に行き報告しようとしましたが、まだ留守でした。後でまた行きます。