2020-01-18から1日間の記事一覧

腹減ったな?でも固形物はな?

腹減ったな?でも固形物はな?二袋にそれぞれ卵の黄身だけを入れて飲んだら十分や!お休みなさい。

NHK こころの傷を癒やすこと 見てます

医者の息子の医学生。進路、精神科医になる。親の大反対。かつてはそうでした。精神科医?そんなの選ぶのはおかしいやつだけや!かつては精神科医なんて、治らない、症状も見えない、何をしてるか分からない!でした。でも、僕に言わせると、こんなに症状の…

僕は日本人 味噌汁飲みいし飯も食いたい

火曜日には来ます。これえーな!抑制無

夕寝してました。相撲観れなかった!

所で、オーストラリアの森林火災、相当に深刻みたい、人のみならずコアラとかも死んだり、大やけどとか。酷い状況です。地球温暖化が排出する二酸化炭素のせいでは無いとしても、二酸化炭素排出量を減らすことで、少しでも温暖化を遅らせられると思います。…

盆栽 藤と桜 老松と紅白梅 ガジュマル

ガジュマルだけは屋内の陽当りの良い暖かいところがいーよーです。ロッキングチェアの脚の間に置きました。金のなる木は順調に成長中。

K 19 ムービープラスで観てます

『K-19』(原題: K-19: The Widowmaker, 「K-19 未亡人製造艦」の意)は、潜水艦を主題にした2002年のハリウッド映画。 キャスリン・ビグロー監督、ハリソン・フォード、リーアム・ニーソンが出演したノン・フィクション作品。ソ連のホテル級原子力潜水艦K-1…

物置き来ました。一見小さいけど実は大

バイク小屋の物、&その他諸々全部入ると思います。今日以降ぼちぼち、入れてきます。施工早かった。SOXにETC直しに行って、一時間半程の間に完了でした。ツーリングは天気悪く寒いからやめにしました。