2020-03-17から1日間の記事一覧

やはり、世界とはかなりの差がある!

ゲーテ、ドストエフスキー、ヘッセ、更には旧約聖書。序に新約聖書とか。ギリシア神話、次ぐローマ神話も!しかしね?日本の古事記もなかなかと評価していますが、評価する立場に私は居ない事は重々知っていますが、文書は読めますからねぇ?講評を述べる権…

吾輩は猫である ってこれに何の意味があるの?

何の意味も見つけられません、僕が凡人だからかもしれません。

人間失格ってお前はな人間失格やで!

当たり前やろ!一人で死んでほしかったな!

太宰治NHKでしてます。全く評価出来ません

今日は妹と仲直り。LINEは切断済み TELで

喜んでました、甥も

よくよく考えてみると僕は悪くない!

精神科医としての職務に邁進してきた。弾が何者よりも大事なのは当たり前。御飯も炊けない、パンも焼けない者が悪い。その暗闇に僕の責任があるのかな?僕なら炊き込みご飯作ったりできるけどな?それって普通やん!僕が自分を責める必要性は全く無い!父が…

考えてみると、僕は罪深いのかも?

子が何より大事!後は放ったらかし。子が何より大事、一緒にはなれません。後は放ったらかし。契約を履行されてますが。・・・妻が帰るまで御飯も作れない、パンも焼けない。帰るまで、薄暗い部屋で、何もせず待っている!そんなに良い人に僕は御迷惑をかけ…

僕は悪いのかな?

ユダヤ教 モーゼの十戒 雷に打たれて死ぬのかな? モーセの「十戒」とは何ですか?1.あなたは、わたしのほかに、何ものをも神としてはならない。 2.あなたは、自分のために、刻んだ像を作ってはならない。 3.あなたは、あなたの神、主の名をみだりに唱…

今回は水っぽさ減ったので のりたまでは無く卵と少しの醤油かけました、まったりと美味しかったですよ

炊きあがりました。ちと水っぽいかなではのり玉かけてっと 美味しかった!

今は腹減ってません。が後に減るかも?

で炊き込みご飯仕込みました。白菜、生姜、しめじ。ベジタリアンみたいですね。少し昆布だしも入れました。大事なのはね、コメ、雑穀米と水との比率です!何を炊き込むかに関わらず、米類と水は一対一です!そこに炊き込む具材を入れるんです。私の様に固め…

寝て音楽聴いてます 今井美樹さんも良いけど

僕はやはり男。あしたのジョー ソングファイルの方がえーですわ!真っ白になり、白い灰になったジョー やはり泣けます。

しめじと生姜の細切、昆布だしニンニク少しオリーブオイルで炒めました えーよ!

(昆布だしの残りはキッチンペーパーで、吸い取るんですよ!)

レジ袋有料化 アホみたいやで 3円?

紙袋にして安物のマイバッグに入れて持って帰ったらえーだけの話しとちゃうん? 今日は微熱あるので仕事行きません。朝は寒いし。バイクもデミオも乗りません。寝てます。明日か明後日に出勤します。これを予想して患者さんには投薬済みです。