2020-04-01から1日間の記事一覧

別に。僕は・〜55歳までの、

喫煙歴はありました。セブンスター クラス。でもiQOSに変えてからは職場では✕と言われればそれも平気になりました。禁煙令は嫌ですが(命令されるのが嫌。)まぁまぁ、それでもえーんとちゃいますか?

変態

僕のこの身体へん!昔は違ったけど。何も食べなくても一週間は大丈夫。(それ以上は試してません。が一月は死なんと思います。)体質が突如、変わったんです。まぁまぁ、後記COPYの如く不完全変態ですかねぇ? へん‐たい【変態】 の解説[名](スル)1 形や…

多分、うちに!

作戦1 すっとぼける 作戦2 事実無根の事は書いてません 作戦3 ひたすら謝る 多分 作戦3 でしょうね。 最終的には 作戦100 格闘 もありますが あきませんよね?

おー!さきやまやんけ!元気か?

まぁまぁな!お前は?俺は元気やで!そーか、それは良かった!これそれあれやで。そうかいな俺もこれそれあれや。でな、お前のバイクな、乗り換えたらどうや?ん?お前が前乗ってたアフリカツインみたいなんか?アメリカン今のは気にいってるけどな?アカン…

朝寝しててつぶあんパン食べる夢

目覚めて、確かつぶあんパンはおいてなかったけどなぁ? これは腹減ってるんや!身体からのメッセージや!確かに2日半、何も食べて無い?起きたらパスタ食べたいなぁ?でもトマトベースのパスタは洗いもの面倒くさいなぁ!あ!卵、賞味期限切れ寸前の、2つあ…

あと五分!

あのね私はね、実は忍という名の女だったんですけど、誠にすみません・・・

さーいたーさーいたー プーリッチュー

のはーなーが! うん 歌うまいなぁ でもなぁ チューリップとちゃう?うん!でな、お父さんチューリップの花ってこうよ!こう! 小さな手を合わせてチューリップの形をつくろうとしている。 そうかいな、今度、3人で高取のチューリップ園に行こうな。うん、わ…

おはようございます。雨と言っても

ドバドバ降ってる訳ではなく、普通に曇ってるくらい、陽射しも見えますよ。桜撮影も行けるかもしれません。