おー!さきやまやんけ!元気か?

まぁまぁな!お前は?俺は元気やで!そーか、それは良かった!これそれあれやで。そうかいな俺もこれそれあれや。でな、お前のバイクな、乗り換えたらどうや?ん?お前が前乗ってたアフリカツインみたいなんか?アメリカン今のは気にいってるけどな?アカン!お前はH2世界最速の!に乗ってた男やろ?もっとスパルタンなマシンに乗らなアカン!俺のトレーサー900cc抜群やで!俺には少し車体でかいけどな、お前やったら楽勝やで。そーか、調べてみるわ。でな、あの子(実は還暦の)とのLINE切れてるねん?よっしゃ、分かった連絡しとくわ!ホンデなお前な、変な事するなよLINEのカバー写真のあの物体何やねん?ホンデな今見たら少し茶髪の長髪の裾が写ってるやないか!アホかお前!歳考えろ!とし!そーか?そやな・・・(考えへんことは承知。)ホンダら元気でな!あんがと、お前もな!ほたらな。ほたら。
f:id:SAKI001:20200401130417j:image