さっきゃん!?大台ヶ原な?!

雨みたいやで!ほんで、5℃から7℃!寒いで!うるさい!大台ヶ原はそーゆーもんや!曽爾高原とか、ここそこあそことか、どーや?いやや!大台ヶ原や!そしたらな、お前一番前走れや!俺等、別の所に向うわ!勝手にせー!なんとて、大台ヶ原に向けて出るんや!しゃーないな!出ました。道を先導した後、私が最後尾に。何か寒いな?かなり寒いな!小雨も!突然さぶちゃんが、空き地に止まり、カッパ着る!えーっとな?あんな遠いとこに行くのやめて、降りて、途中の温泉でも入ろうぜ!お前な!どの口で、それ言えるねん?・・・だって普通、1時間で行けるねんもん!でも、今日は無理!俺は寒すぎ!ほたら、皆で戻ろか?そやな!で、さっきゃん?お前、バイク、殆ど足つかれへんやんけ?オフロードバイクはこんなもんや!走り出したら同じや!そうけ?

続く。