2020-04-04から1日間の記事一覧

23:48時点では

敢えて申しあげますと、私にここまで

言わせんといて、くれなかったかな? 最早、過去形ですよ。 最早、他県の事、関係無いし。

板書してください!板書!

私は無視。板書しなくてもPowerPoint、Wordで足りるやろ!でも、どこの大学でも、板書に固執している学生は居てました。無視しました。

私は、気強く見えるみたいです。

実際、強気です。滅多なことでは下がらない。己のが言も覆しません。・・・でも、ですね他者の事は見ています。傷つけていなかっただろうか?傷つけていないだろうか?・・・それが無ければ、精神科医では無いと思っています。・・・そのバランスを取る事っ…

今日、東京で新規感染者 118人?

どうなるんでしょう?分かりません。

しかし、よくもまぁ この俺が!

使い捨てにされたもんや? 俺は、そんな安もんと違うけどなぁ!精神保健福祉センター 所長8年、大学教授3年、その後、前職場8年 これがかつての経歴の中で最も信じれ無い、汚点。味噌クソ一緒とは正しくこの事!区別出来ない程のアホ丸出しや!

天気予想 火曜がえーけど仕事 行きます 絶対

違いました。明日は寒い。

お出かけ日和は明後日の月曜ですね。ダラダラしてたら、曜日、日付け感覚無くなりますねぇ(笑い) まぁまぁ、天気予報も今日び当たりませんしね。その日になって判断ですね。

おうちがいちばん!

で、今日はどこにも行ってません。明日はお出かけ日和かな?

もうすぐ、一年が経過。

だからこそ、書き込むんですよ。

何?この人?

加齢臭、オーデコロン、ベタベタのポマード、更に口臭等など。臭いやないか!食事の間。なおかつ、食事中にはおえー、うまいなぁ!噛む時にはペチャペチャ、途中には鼻にティッシュペーパー突っ込み、上に吊り上げてる、終われば、爪楊枝を突っ込み、シーハ…

対象的に彼処!

何度言っても何も改善されず、私に単機出撃を続けさせた。辞めるよ?どうぞ辞めてください。え?私、居らなかったらな・・・それは先生が心配する事ではありませんので、我々で処理します。どうぞ辞めてください。(どうもなって無い様ですけどね。)だから…

まぁまぁ明々後日には病院に行きます

院長も副院長も理事長も僕を尊重して大事にしてくれますし。それと各病棟看護長、他看護師も私を尊重してくれますし。ここは大事にしなければならない最後の職場と心得てます。しかし、原因不明で吐きまくりの私の吐物、掃除に来てくれた看護師二人は完全防…

?へんやなぁ?

ふつーやないか?

これはえー!小さいけど!

日常生活に十分。かつ、銃刀法違反には絶対にならない。

金平糖

上は安いし、多いですが、色に関わらず味は同じ。下は高くなりますが、色袋で味は変わる、でも、粒の色の違いが?確かに味は変わりますね。個装毎に種類分けしてくれないかな?

昨日の私の嘔吐、原因不明でした。

しかし、自宅に帰り、夕方頃、あれかな?そうやろ?それ以外には無い。知人に聞くと、そう、先生は、そういう時、吐きまくりでした。覚えて無い。確かにそういう時に吐いてたかもしれない? 一昨日、トラブルがありました。しかし、私としては、しょーもなー…

100年以上前に

フロイトの提唱した無意識はあります。実感しました。まずは意識、無意識、前意識の復習。意識とは自分でも分かる自分です。無意識とは自分の中の隠された自分、これは自分では分かりません。その中間が前意識です。(自分で作ったPowerPointもあるのですが…

盆栽の藤が綺麗に咲いてました