今晩は、遅くなりました。

今、病院の部屋で書き込みしてます。夕方、特急で向かいましたが降りる直前で眠くなり?寝過ごして着いたら名古屋でした(笑)そもそも昨日は、002との食事の前に例のサックスのパーツを電気屋に買いに行きましたが、簡単なヘッドフォンぐらいしか無くて、規格に合ったスピーカーは楽器店にしかなく、そこで買い、家でスピーカーをあっちおいたり、こっちおいたり、ヘトヘト。電源は何処からとろうか?みたいな、頭脳&肉体労働を続けてました。スピーカー重い!で今日に至りましたが、部屋についても、勤務地用の小機具を設定して、思った通りの音がでるか、試してました。管楽器って、疲れますね!電子楽器でも、呼気の調整が要るので、呼吸が乱れて、ゼイゼイ(笑)  で、やっと何時でも寝れる態勢に。はいりました。まだ、呼吸は、乱れてますが、せめて、シリーズは書き込みますね。精神医学シリーズは仕事のある日だけにしますね。