驚きかつ、笑えるでしょ。

まぁ、自分でゆーのも何ですが、画像どおりの認知機能なら、この書き込みは、出来ません。それに、関連するのは、認知予備能、元々の、知能指数ですね。高いと下がりにくい。(書き込み済みですが、母は萎縮著明、しかし、テストは、正常レベル、その脳の特性を私は引継いでいると推測)で、生活を省みますと、2014年頃は、酒は飲み放題、タバコも同様でした。今は、酒は、翌日の仕事に差支えない程度、タバコはアイコス、電子タバコ。しかし認知症の危険因子で私に適用できるのは、現在の喫煙(多分タールでは無く、ニコチンと思います)、頭部外傷の既往のみです。しかし、アルコール認知症も診断基準にはあります。?の連続ですね まる

では、割と御好評と推測されるシリーズ、いきまーす!