大阪地検特捜部のせいや!

何で、佐川はんが、不起訴やねん?日本の国、司法も立法も行政も、もーなーんも信じられへん!何が三権分立や!うちの習ってきたことは、ぜーんぶ、嘘やったんやわ!皆んな組んでるんやわ!

ま、それは、それとして、昨日入院した、80歳の重症うつ病の方の診察に行きました、途中、佐川氏何故に不起訴?そしたら、今の国会何やねん!とか考えながら。で、患者様の前に行きました、まぁまぁ、やっぱり、横になってるけど、昨日みたいな激越性は無くなっていました。佐川さん?こんにちは!で、どうですか?あの、私は佐川では無く、・・・です。すみませんでした。その事考えてました、で、御気分は?わかりません。見張られてる感じは?わかりません。等などでした。これ、やはり、軽快傾向と診ました まる