ところで、朝の書き込みの

ル・マン24時間耐久レース、私の記憶では、約30年前にマツダロータリーエンジンで、優勝、翌年からは、ル・マンでの、ロータリー・エンジン禁止。それから以降の快挙と感動してました。ロータリー・エンジン良かったのになぁ!私は、高校現役の頃、お父さん?大学通ったら、マツダのロータリー・エンジンのRX-7 か、トヨタのチェイサー(草刈正雄が宣伝していて、かっこよかったんで!)こーてな!わかった、わかった、通ったらな!そーゆー時代でした。結局、全落ち。しょげて、予備校に行くことになった私に、両親は相談して、スズキのハスラー250cc バイク買ってくれました。親戚中から非難集中、落ちたのに!甘やかしすぎ!でも、それが、後に繋がったと思ってます。親に感謝してます。