万屋 銅魂 レトルト粥

旅の宿にて。 ガツガツ!ひたすら食べる!心を空にして、喰う!  銅ちゃん?どうしたアルか?押し麦粥(レトルト)に半ゆで玉子二つも入れて、更には、五穀粥(レトルト)に野沢菜、しそ味入れて食べようとしてるアルな?成城石井?身分不相応アル! うるさい!食わなやってられへんやろ!この不条理な相撲、日本に、世界に!この、暑いな か で! 銅ちゃん!そう投げやりにならないアルよろし!博士もゆーてたアル!捨鉢諧謔認知症の症状アル!うるさい!俺の脳は縮んでる!もう、どーだってえーねん。アカンアル!銅ちゃんは三重県知事みたいな仕事につく人では無いアルね。何れ皇帝になるアル!精神科医としては、All over pref.Mie & Japan & World wide だったアル!一事が万事アル!御身大事に、長生きするあるヨロシ!そうですよ!銅さん、捨鉢にならないでくださいよ。はいはい、はーい。分かった分かった、わかりました。長生きして、皇帝になる事を目指して、五穀米粥、は明日の朝ごはんにするわ。で、夕飯はココスの和風きのこ雑炊にするわ!