半島戦士シンレッド 大観亭支店

愛ちゃん、ほんだら、行ってくるわ。彼奴等、しつこ!ブログで知ったのか、俺が津西口で降りる事分かってて、勝負持ちかけてきた。三重県庁下の偕楽園D51(C62やったかな?)の公園で場所指定や。その前に、レッド、も一回!何を?も一回愛ちゃんと言って!はい、愛ちゃん!いってらっしゃーい!来たなレッド!あ、ハンケル将軍やんけ?ベンプは?死んだ! そーか。 そんだけ? 貴様、冷たいな!そーや、俺は、クールに燃える半島戦士シンレッドだ!いでよ大観亭支店本店ウナジュウ&大観亭支店ウナジュウ!異母異父兄弟、津東口と西口産!  あのな、ハンケルそれって兄弟なんけ?分からん!だれも分からん?あっさりと、甘口の違いしか。 まぁまぁえーわ、勝負!

ボコった!ひくついてる。将軍様?もうちとましなもん、出してくれへん?おのれレッド!貴様も負け犬のくせに、俺に負け犬ゼリフゆわすか?それゆーな!ハンケルも死なん程度に、腹に蹴りを入れた!ひくついてる。ほたらな!俺はこころの健康センターに行くわ!このアホ丸出し達!