2018-08-29から1日間の記事一覧

まぁまぁ、少しは、笑い話も

取り入れないと、気が済みません、アホ丸出しで誠に申し訳ございません。破廉恥では、御座いますが、御容赦くださいませ。

俺は 姿しごろう!

正式には姿施五郎。柔の道に命をかけて講道館柔道、矢野先生の教えで、修行中。講道館柔道四段。しかし、俺の剛腕は、あまねく知られているようだ。その俺を狙う、琉球から来た、琉球空手の名人、桧垣鉄心!何かにつけ、俺との、勝負を挑もうとする。しかし…

サキャーンのブライキング・ボス

との最終対決は、TV版、OVA版合体作品予定です。今日は、ギャハハの笑い話無いですね。考えています。考えつかんかったら、すみません。では!考えています!

新造人間サキャーン OVA版

ルナ!俺はもう、もう、人間ではない!新造人間だ。アンドロイドだ、君が僕を鉄也として、愛し続けていることは、分かる、ありがとうルナ!でも、でもな!俺は最早人間でも無い、男でもない。すまない、ルナ!ルナがキャンプのシャワールームに、その隙間か…

本日のえー加減にせーや! 2

かつて、関連施設入所中の30代女性、私が不穏なので、入院決め、改善し、再び施設入所の方。先週かな?半分、青い。を見ていた患者様。最近、外来周辺で大声で文句、ムダ話しまくり。えー加減にしなさい!先生は私の主治医ですか?今は違う。でもな、私は、…

本日のえー加減にせーや! 0

朝一で婦長から、電話。患者様は、昨日は、一旦解熱後、昨日再び高熱、今朝、電子カルテで確認。流石G1号の点滴!と思っていました。いきなり、婦長から、呼吸止まってます!すぐ行く!行くと婦長が家族に電話中。止めろ!何回ゆーたら、あんたはわかるねん…

医学忍者隊 ガッチャマン 間抜

G2号!貴様!お人よしも、程々にしろ!嘘つき病院、施設にまたもや騙されたな!間抜け!うん、そやな、ごめん。でもな、一件の嘘は見破ったで、これこれしかじかや!そうか!そこは良くやったな!貴様にも見る目はあるのだな!うん、ちょっとやけどな。

今日も、レビー小体型認知症の方

入院2件ありました。一件は、元々私が入院で見て、退院、施設入所中、肺炎を起こし、近くの病院に入院。治癒したので、うちで!の紹介状でした。胸のレントゲン撮りました。私が診ても、肺炎まだあるけどなぁ?G1号に診てもらいました。即答、肺炎ですね。治…

こんばんは。NHK東海見ながら、

書き込んでます。今日の半分、青い。鈴愛、花野ちゃんのスケートのために東京で、津曲さんのヒットアンドラン 1+1=3になる会社に入りそうですね。しかし、ぎふけん300万円。私が鈴愛のお父さんなら、笑わせるな!桁間違うてるんちゃうか?まー、まけて、50…

もう!ニュースずーっと見てると

中央省庁の障害者雇用水増しとか、岐阜の病院の高齢者5人が熱中症死亡に対する病院側の対応とか、アホらしさに憤って出勤準備出来んやん!半分、青い。まで見るのやめて、準備しますね。

カルテまたしても!

グーグルでトランプ&何かを入力すると、自分に批判的なフェイクニュースばかり出てくる!違法だ!と主張してますよ!最早、敢えて丸出しはいーませんが。 丸出しといえばフィットネスクラブの運営方法、多様化している、その一つでは、コスプレアイドル風の…

おはようございます。ニュース

見てます。 昨夜の書き込みのうち、アホ丸出しと、薄っぺらい書き込み消してました。恥ずかしいので。しかし、ニュース見てると、香川県知事選投票推進キャンペーンの盆栽頭の可愛い女の子出てました。女の子は愛らしいのですが、創った香川県? でも、ま、…