今日も、レビー小体型認知症の方

入院2件ありました。一件は、元々私が入院で見て、退院、施設入所中、肺炎を起こし、近くの病院に入院。治癒したので、うちで!の紹介状でした。胸のレントゲン撮りました。私が診ても、肺炎まだあるけどなぁ?G1号に診てもらいました。即答、肺炎ですね。治ってませんね。でした。また、騙されました。もう一つ、入院依頼、今すぐ!でした。精神症状は、傾眠、でした。以前、死んでるのかな?とゆー人を介護タクシーで、酸素切れで送って来た病院でした。傾眠?精神科病院が必要か?ケースワーカーに、言いました。断われ。前みたいに、ただ、死にかけの方を嘘ついて送ってくるだけや!はい!またもや騙されるとこでした。副院長すみません。そこからの依頼はな、相当注意せなあかんぞ!はい。でした。しかし、近隣の嘘つき病院、施設!えー加減にせーや!