2018-08-22から1日間の記事一覧

んーこのままだと、明日の午前に

今月、2万アクセス数越えるな? ↓ 22:30頃のデータです。有り難うございます。

忍風カムイ外伝の外伝 伊賀へ

東北に向かい歩み始めた。すると、市中そこら中に火の手が上がっている、俺は手拭いでホッカぶりをし、化けて戻り、裁きも見た。あの奉行、松竹梅の梅のクセに、偉そうに、16才のおなごを火炙りだと?聞けば、俺と同郷の小娘。俺は一計を案じ決行した。刑の…

遠山の銀さん 火付け、火事場泥棒

の裁き。その方、市中に火をつけ、火事場泥棒を繰り返したであろう!左様相違ないか?してへんで、うちはなーんもしてへんで!うるせい!証拠は山程ある!片脚を一段落として、片肌脱いで、この梅風吹が見えんのか!見えるで、梅やん?貴様、このアマ、関西…

銭形平太 火付け女!

あんた!行っといで!火打ち石をかみさんの(美子、ちごた、それは、役者、香山美子さんだった、綺麗でした。)打つ音で、出た。今日は、町中に、火をつけまくり、火事場泥棒をしやがる、ふてー、満16才の小娘を召し上げるぜ!うっかり九兵衛、しかとついて…

精神医学日々の発見:あんがと!

私の研修医として、張り付きで指導した先生からの御紹介がありました。20代前半でした。うちが、高齢者専門の病院、しかし、外来は、私が年齢に関わらず診て、治療効果も出している事に驚いていた、先生からでした。綺麗な女性、しかし、初めての病歴の方で…

精神医学日々の発見:えー加減!

今日の入院の患者様。例の如く、レビー小体型認知症でした。意欲低下が、主体。しかし、その他の症状も多々。で、交通事故で入院。周辺症状のために、4日後には退院してください、と家族にいわれ、家族の頼みで、10日程の入院。あとは、他所の病院を紹介され…

デイケアの場に昼の、半分、青い。

の頃に、行きました。すると、何十年もうちの病院と、併設施設行ったり来たりの女性患者様。症状悪化時には、入院、私が主治医、落ち着いたら、他の医師に委ねる。そして、退院し、施設利用の方。TVの前に座りオープニングの音楽を見ながら、楽しみそうに待…

今日は、うちの病院の事、

まずは晒し、昨日、届きました。120m分、私が私費で買いました。婦長連は、喜んで、礼されました。1mで十分みたいですね。今日の昼食は、鶏唐揚げ茄子と大根おろし和え、美味しかったですよ。先生、それ、シャメしてブログにあげたら、うけますよ!今後、ア…

こんにちは。シブ5時見てます。

男の化粧?アホらし!002はするでしょうが。時代の流れですからね。その後は、没後の話題、なんつーか、えーことと、アホらしい事、半々ですね。私は、通夜も葬式も墓も要らない。灰を海なり、川なり、台風前とか、風の強い日になり、撒いてくれたらえーわ、…

夕方待てずに、書き込みました、

そのまま3万円渡さなかったのはエンコー(7才女児と?)と間違われないためと、人間生きる、そのための金を得るためには、嫌なことでも辛抱して、額に汗して働かなあかんとゆー事を教えるためであった まる 残りは夕方、では、働きます。

マッチ売りの少女

マッチを買ってください!マッチを買ってください。桃印ですよ! 誰も買ってくれない。窓から見えるお家は、夏休みの、幸せそうな一家団らん。うらやましいな!私は売らないと、帰ったら、新しいおかあさんに叩かれる。暑いわ! お嬢ちゃん?マッチとちごて…

昨日は脳ミソ腐ってましたが、

今日は冴えわたり、アイデア、メラメラメラトニンちごた!しかし、既に、ネタ、てんこ盛り、夕方から、書き込みますね。朝、外来前にと、思いましたが、時間無かったので。

え!Beautiful!  ?

KENT君?目、歪んでへんか?(笑)

あ!ベシより、

アンパンマンかな?

もう一人の総理有力候補、

メラビアンの法則の見た目55%では?だけど喋り方、内容、38%、7%、あわせて45%では、圧倒的優勢。それと見た目も、ベシみたいで、かーいーやないか!見方によっては。

今日は外来フル勤務&入院二人

予定です。出勤準備して、佳境に入りつつある半分、青い。見て、シャワーして出勤します。まだ、水曜、頑張りましょうか、生きるために。

ニュース見てます。マレーシアが

中国の高速鉄道、経済的理由からキャンセル。えーことですね。節約&人命救助ですね。 それと、うちの国、三選に、積極的?妻が関わってたら、辞めますよってゆーてたやないか?恥を知れ恥を! 官公庁の障害者雇用水増し、これも、同様恥を知れ! しかし、中…

おはようございます、よく眠れ

ました、途中薄く目が空きここは何処?家?なら、チューハイ!アカンアカン!明日も仕事、じゃ、ねーよう。さっき起きました。昨日書きましたが、私は救命救急の研修を飛ばされています、そのコンプレックスから、一昨夜の縫合糸の縫合法を!から他の写真に…