デイケアの場に昼の、半分、青い。

の頃に、行きました。すると、何十年もうちの病院と、併設施設行ったり来たりの女性患者様。症状悪化時には、入院、私が主治医、落ち着いたら、他の医師に委ねる。そして、退院し、施設利用の方。TVの前に座りオープニングの音楽を見ながら、楽しみそうに待ってました。これ、面白いわな?僕も毎朝、楽しみに見てるで!私もです!  あ!この人の入院病名は、てんかん精神病。統合失調症では無い。しかし、統合失調症の方は、集中力の低下からか、シリーズものは見れない。症状は、統合失調症そのものだけど、本態性の統合失調症では、無かったのかな?と考えました。しかし、そこまで、考察出来る精神科医はあまり居ないと思います。しかし、私が伝達すべき後輩居ない。勿体無いけどなぁ と思いました まる

何か眠くなって来ました。、お休みなさい。また、後程。