精神医学日々の発見 対策

覚えてられるでしょうか?レビー小体型認知症の患者様を同じ日に連れてきた、施設。お一人は、入院、最初から、施設のいーぶんと違って、問題なし。その後も。で、私は一計を、案じました。今日来た、レビー小体型認知症の方、私の3種数回飲んで、症状無くなった、で、治療終了にした。ケースワーカーに言いました。あの、施設な、全く信頼出来ん、処方しても、指示どおりに飲ませて無い、嘘つく。次に外来に来たら、症状は、消えたままの筈。で、レビー小体型認知症の方に3種服用して頂くと、消えて、止めても、再出現しないことも、多い。ですから、今日で、一旦、治療終了します。とゆーわ。でな、外来再受診希望されても、外来実際は一杯なんだから、一杯で、数ヶ月後になります、とゆーんや!入院希望しても、満床続いてるわな!実際。だから、満床で、入院予約は数ヶ月後ですとゆーんや!分かりました、副院長、本当ですし、診療拒否にはなりませんね。そーや。 対策。 まる