例の如くまだ、眠れません。

明日以降のγ星人の動行中心になると思います。まずSAKI001の故郷、地球への攻撃、3α星人母星への攻撃、γ星人の暫定政府へのゲリラ活動、回復した三郎2の活躍等です。私は、何時になったら、涅槃に戻れるでしようか?いっそ、億年単位で生きよかな?とも考えてます。宇宙英雄伝説ペリーローダンシリーズというのがあります。550冊以上が早川SF文庫から、でています。多分、史上一番長いシリーズの筈です。私は、高校の頃は、50巻くらいまで、受験そっちのけで、読み耽りましたが・・・今は、新シリーズも出ている様です。所謂、スペオペ、HEROが宇宙をまたにかけ、活躍しまくる、ストーリーです。それは、それで、面白いですが、も少し科学的要素が欲しいなぁとは思いますが、、まぁ、面白けりゃ、それで、良いとも思っています。