で、私のSF、大体のアイデアは

書きみましたと、記しましたが、まだ、言い及んでいない部分も多々ありました。例えば、地球人が人工的に作ったホワイトホールの解析、更にはそのインプット元のブラックホールが一つなのか復数なのか?何も無い宇宙にいきなりビッグ・バンが生じた事への疑念、何も無い、ところに膨張を続ける宇宙の矛盾、レディ達の女性性の扱い方、知恵袋が何時から何万回改変されたのか?まだまだ、考察事項はたくさんあることに思い当りました。それらは、すてっぱ作戦もありですが、私は、強迫性、粘着性がありますし、何れ!でも、暫くは、静かに考察続けます。あんまし、受けない見たいだし・・・うちの事務長は、あそこは読んでません、難しくて、私には理解出来ないので、ですから。でも、うちの婆さんでも理解出来る平易な言葉で、humourも交えているつもり、でしたが・・・

寝る前に、三権分立、司法に言及していませんでした、原発再開です、法律家は科学者では無い、しかし、未来に起こる事故の可能性を考えて、専門家(御用学者(原子力規制委員会、失望しました!)では無い、中立的な、本当の科学者)の意見を勘案するならば、原発再稼働は有り得ない!

では、そろそろ、寝る態勢に。お休みなさい。