今日は。今日は月末の金曜日!

早めに職場を出て、帰途に。途中、先週と同じく、亀山PA松阪牛丼食べました。美味しかったです。後で運転中、絶対眠くなる!Monsterの青を買って、飲みながら運転。全然、眠くならない!で名阪国道おりて、例の店に。何か買うから写真撮らせて?どうぞ。撮りまくっていると、お客さん、最小限に!はい、もう、撮るのやめます。カメラもしまってください!あの、これ、大きくてポケットに入らんので、蓋して、手からぶら下げときます。それで!あの、水晶玉?そちらです。えっ!10cm位のが15万円?あのもっと小さいの?高いですよね、では、これ、千円!ビー玉位の水晶玉。それください、それと・・・(どれも、奇麗だけど高いな!)あ!これください!ウミユリと書いてある、5cm位の玉、全部で、7千円。まぁまぁ、この位なら。優しい店員さんでした。店を出て、運転しながら考えました。

続く。