2017-12-02から1日間の記事一覧

今、帰りました、ではここで

うちの病院の副院長、面白過ぎ、 彼は、つるっぱげではありませんが、髪の毛薄い。私と歩いている時、職員の車が目の前をサクッと通り過ぎました。腹立つ!副院長二人歩いてる前を何?あの運転! 牽いてもけがない、と思ってるんでしょ。 速攻でした。面白い…

マルチです。2

鰻重のお吸い物から出ているのは、湯気ではありません。割りとさめて、湯気は出ていませんでした。右に顔? それはそうと、いましがた全員べっぴんさんに見える書き込みしましたよね。これで、一昨日、入院してもらった、男性の患者様を思い出しました。診察…

マルチです。

あのぅ、私ぃ、 ダラダラ男の銀魂、実写版、くだらねぇと思いながら、ダラダラ見てました。そしたらぁ、割りとはまってぇ、面白いですぅ。 つか、私の歳になるからかなぁ、全員、美男、美女、美少女に見えて、誰が誰か解りません。恥じ入っております。しか…

猫の鳴き声に関して、

そうそう、・・は天使だ!好きなシリーズでした。あーゆー生き方にも憧れてました。金の無い時は、アジサンド!風任せ、運任せみたいな、生き方❕❕でも、できなかったから、こっちにおいでよと呼んでたのかもしれませんね更には、車の止め方。バックしても当…

さあ、今日はいい天気!頼水園に

ついに来ました。なんて、綺麗なんでしょう!!この感動を皆さんに伝えたい!では、これから、写真撮って、アップして、いずれ、心象のスケッチもアップします! 朝シャワーして、出てきたかいがあります! ってのは、全くの想像でした。天気はいい、空も青…

もう7時?!

レッドブル、コーヒー、NHK!! 今日は土曜日。では、チューハイ!ビターオレンジ!旨いです! 因みに昨日のバレルではIrish whisky straight で並々と二杯、銀杏のお土産つきで?くらいの御値段。行ってくださいね。 今日は夕方から、昔からのバイク屋の忘…

いずれ、皆さんが見られるのは、朝以降

でしょうから、続いて、怖いかも知れないお話し、第2弾! と思いましたが、さすがに眠くなりました。では。

では、話は一転します、このAM1:44

頃の話です。怖いかもしれません。 十数年前、友人達と食事後、東京のあるホテルの46階、客室の最上階に一人で寝ていました。ちょうど今頃の季節でした。ずっーと、猫の鳴き声がしていました。うるさいな、でも、猫くらい何処にでも居るわな、しかし、部屋の…

深夜です。から、朝以降見て。

息子との食事後、DVD等大人買いして(内容は健全です、仔細は後日。)、一人で歩いて帰る途中、十年以上ぶりに、Bar バレルに寄りました。マスターは私を覚えてくれていました。好きなウイスキー、タラモアデュー、アイリッシュウイスキーです。アイルランドの…