さあ、今日はいい天気!頼水園に

ついに来ました。なんて、綺麗なんでしょう!!この感動を皆さんに伝えたい!では、これから、写真撮って、アップして、いずれ、心象のスケッチもアップします!

朝シャワーして、出てきたかいがあります!

 

ってのは、全くの想像でした。天気はいい、空も青い、インスタ映えの写真が撮れるに、決まってる。でも、行くと、多分、何か偉そうな態度の外国人がいて、シヤッターチャンスの前に一族で出てくる!に決まってる!だから、やめ。家でだらだらしてる方がまし。

 

これ、心理学的には合理化といいます。自分の目指すものに向かえなかった時、失敗した時、こういう理由があったから、行かなくて、しなくてよかった!みたいな。

結局、私は、焼酎しながら、昨日の大人買いのDVD見てます、それもダラダラ男の銀魂、実写版、くだらねぇと思いながら、ダラダラ見て、堪えられなくなったら、ワンダーウーマンにかえます。多分、それも、直ぐに堪えられなくなるので次は?と考えてます。

 

因みに46階の猫の鳴き声の話、怪談かもしれませんが、怖かったでしょ。

続編何にしようか考えてます。