んー、今日は休み、明日は002と夕食

日曜は大阪城に梅撮影Retry、そのまま、桑名に行き泊まる、月曜に、ロードスターで津に行き鰻重食べて事前審査だけして帰る、∵17:00越えると、鈴鹿から四日市迄、高速は渋滞だから。それは、えーとして、今日は物語、フィクション書き込みしてないなぁ?せなアカン訳では無いけどまぁまぁ、せんとな?考えています。久米仙43%とチョコレート、99%とか、食べながら。賞味期限?あ!3年前やないか!まぁまぁ冷蔵庫に入れっぱだったし大丈夫でしょ、多分。運が悪けりゃ死ぬだけさ!ってこれ、K.O.ホテルの怪談、終夜の猫の鳴き声、47階思い出すから、この表現使わんとこ、コヤイから。書いてる間も生きてます。何故にチョコレート?あったから、古いの。新しいの無いし。何をいーたいか?そんだけ、フィクション考えていますよ。拗ねてる?なんで拗ねんのん?拗ねてません! まる