昨日、月ヶ瀬梅林に一緒に行った

高校の先生、本当に知識の幅が広いんです。ギャグは書き込めませんが、なるほどがありました。くだらん話しをしてました、お互いにくだらんですな、と笑ってました。ところで、K都辺りの人はなかなか本音をストレートには出さない。あの人の話しは、上がりっぱなしでな!とゆーのは、くだらない!とゆー意味なんですよ。なるほど。和歌山、大阪、奈良もその傾向はあるなぁ。でも、三重は違うなぁ?と思って勉強させてもらいました まる

で、帰りの、針インターチェンジの近くに、古物商の店があり、あそこ面白いもの置いてますよ。見に行きました。水晶玉とか、インドラ神の刺繍とか、まぁ、酔狂に買ってもえーかな?と思わせるものが満載。しかし、大体、数十万円!なーんも買わないで帰りましたが、せめて写真でも撮っときたかったですが、何も、買わないのに、写真撮ったらクレームきそうので撮りませんでした。近々、何か買って、写真アップしますね。えーっ!ありますよ。で、今日は上手くすれば、桑名入り考えてましたが、明日の朝にしました。ですから、明日の午前中に、アップできるかもしれません。乞うご期待。