遅れましたが、今晩は。

いきなりシリーズからスタート。まぁ、それだけ、今日は嬉しかった出来事だったんですね。私の頭の大きい子は賢いみたいな推測からはじまっての結果でしたから。で、昨日は午後から、点検のためにCT使用できませんでしたが、病歴から推測して、テスト結果は15/30くらいと推測しましたが、結果は的中。その話を昨日内科医に話すとさすが先生、でした。今日のデータの説明でも。私の経験と直感から導き出している推測値、大体近い値を出します。で内科医の説明、先生個人の経験から、導き出す結果を誰でも出来るようにスケール化したのがあのテスト何ですよ。嬉しかったです。私の働きを彼はちゃんと見て評価していてくれたんですから。